ホワイトデー

あと3日で、ホワイトデー。ギリで贈った相手なら、お返しにもらうものも同じようにチョコなどのお菓子が多いかもしれないが。本命の人となると、ちょっと話は変ってくるよう。ホワイトデーにもらうならお菓子よりも何が欲しいか。アンケートでは4割の人が、コスメと答えている。そして、アクセサリー、雑貨小物と続く。コスメと言ってもいろいろあるが、口紅が一番人気。男性からしたら、口紅を選ぶのは大変じゃないんだろうか。色もそうだけど、メーカーとか女子のこだわりもあるだろうし。クリスマス時期には、コスメセットなんかがこぞって発売されるけど。さすがに、ホワイトデーはそこまで盛り上がらないか。まぁ、予算的にもそんなに高く設定してないのかな。私なら使えないコスメをもらうくらいなら、おいしいチョコをもらうほうが嬉しいけどな。ここで、ブランド品をねだる人なんているんだろうか。もし、それをくれる人がいたら、本当に太っ腹な人だよね。
エルメス 売る

キャラのフェイスパック

今の時期は、肌が乾燥しているので、ファンデーションを塗ると、カサカサしてしまう。
ちゃんと、クリームを塗って下地も塗って、乾燥対策は万全のつもりなのに。
お風呂の時に、顔にパックをしようかなぁ。
今、歌舞伎役者やキャラクターの顔をモチーフにした「フェイスパック」が人気らしい。
パックをした写真をブログに載せる人もいる。
歌舞伎役者の市川染五郎さんが監修した隈取の絵柄のパックは、
2013年12月に2枚入り900円で発売された。
芸能人でも使っている人がいるみたいだし、海外の観光客にも人気なんだとか。
このほかにも、「HELLO KITTYなりきりフェイスパック」というのがある。
画像を見たが、なかなかかわいかった。来年にも、別のキャラクターのパックを発売予定だそう。
これまでは、無地のパックだったが、これからは他に選ぶ楽しみが増えた。
ギフト商品としても、喜ばれそう。スキンケアに、楽しい要素が増えるのはいいことだよね。
肌荒れのストレスも、少しは解消されるかも。
http://オンリーミネラル怖い.com/

身の危険を感じる

現在里帰り中です。実家にお世話になり不満もたまにありますが、今のところ大きな問題はなく生活できていると思います。ただ一つだけ心配なことがあります。それは、ベッドについてです。今私が使っているベッドは、確か私が中学生の時に購入してもらったものだと思います。なので恐らく10年は経過しているのですが、最近ミシミシと音を立てるようになりました。母に言うと「ちょっと前からよー。古いから仕方ないでしょ。」なんて言われ、全く相手にされることはありません。確かにベッドも下の畳も古いので多少のガタがあっても文句は言えないと思います。なんなら、よく頑張ってくれていると思うほどです。ただ、身ごもった私の体重がこれからどんどん増え続けることは確実です。布団をのけてベッドを見ても特に問題はなさそうですが、枠が折れたりしないかハラハラしています。人生は何が起こるかわからないといえども、前もって何か策を講じておくことも必要ですよね。
アクサダイレクト

← 前のページ